東海村少年少女合唱団のあゆみ(第3期)

パリ少年合唱団との共演

昭和59年(1984年)7月21日(土) 東海村民会館

第1期に続き,2回目の外国の合唱団との共演でした。
(解説は写真の上にカーソルを置いてお読みください。)

バリ少年合唱団のステージA

パリ少年合唱団の制服でのステージ。   少年合唱団とは言え,低音にはそれなりの年の団員が...。

パリ少年合唱団のステージB(オペレッタ)

日本語で何とか書いてありますね。  いろいろな役がありました。  緑の衣装はカエルでしょうか。

東海村少年少女合唱団のステージ

この時代には本当にたくさんの団員がいました。  団員数を数えてみてください。そんなひまないって?

このときの伴奏は渡辺先生でした。  ソプラノの顔ぶれ。 

そしてメゾの団員たち。   さらに,アルトのメンバー。

東海村少年少女合唱団とパリ少年合唱団との共演のステージ

やっぱりパリ少年団が主役です。東海はぎゅうぎゅうです。

渡辺先生の伴奏で日本の歌を歌いました。   S先生の指揮で合唱を楽しみました。

パリ少年合唱団のアップ。   指揮を先生を含めて色とりどりのシャツを着ていました。

バリ少年合唱団との交流会

ステージ終了後,その場でプレゼント交換をし,交流を深めました。

両団員のプレゼント交換。  言葉は通じたのでしょうか?  東海からは虚空蔵尊の絵馬を送りました。

あゆみへ戻る